JINS PCメガネを購入しちゃいました。

営業・サポートチーム

2013年01月10日
営業・サポートチーム



最近CMでよく見かける「JINS PCメガネ」を通販しちゃいました。

自分で注文しておきながら、受け取る時は誰かからのプレゼント気分になりますね。

通販って素敵過ぎます。

JINS PCメガネ


 

TV CMなんかでご存知の方も多いかもしれませんが、パソコン、テレビなどブルーライトを発するLEDディスプレイ対策アイテムです。私はブルーライトには詳しくないのですが、このブルーライトの眼に対する影響がいろいろあるそうです(ちょうアバウト・・。詳しく知りたい方は、「JINS PCサイト」を)。

 

仕事柄パソコン作業が多い私。どうも最近眼の調子がよろしくなく、CMを見かけるたびに気になっていました。ネットで料金を調べると3,990円ととっても安く、通販可能なので思い切って購入しちゃいました。

以下現物写真です(私が購入したのはPC-12S-001 BLACK)。

IMG_6522

レンズに度は入っていません(度が必要な人は、別途注文できるそうです)。PC作業時のみ着用予定の為、うっすらブラウンが入っているものを選択しました。透明がよければ注文可能のようです。

早速メガネをかけてみましたが、かなり軽いです。さすがに着用したばかりで効果は実感できませんが、購入レビュー者のコメントをネットで見る限り長時間使っていると、それなりに効果を感じるそうです。