完成後のクオリティーを見て依頼させていただいて正解だったと思ってます

■ワードプレスカスタマイズを知ったキッカケ、選んだ理由

自分のサイト内で解決できない問題があったため検索したところ、貴社のホームページを見つけました。
他にも複数の同じようなサイトが出てきたのですが、問い合わせてみたところ、今回の問題解決ができない可能性があるとのことでした。
しかし貴社は解決ができる想定であるとのことでしたので、お願いさせて頂きました。

■お問い合わせから納品までの流れ、ワードプレスカスタマイズネットの対応について

完成を急いでいたので、迅速に対応して頂き助かりました。
メールでは説明しづらい部分の内容についても、お電話でのやり取りで解決することができました。

■カスタマイズ料金について

個人でやっている私からしたら高いと感じましたが、完成後のクオリティーを見て、依頼させていただいて正解だったと思ってます。

■公開後の感想

出来のクオリティーにとても驚きました。
これ以上ない想像以上の出来でした。
細かい箇所の修正などもやっていただいて感謝してます。

■最後に一言

納品後のものをベースにしてその後作業することができたので、依頼して本当によかったと思っています。
自分のサイトにおいて中心となる部分で、解決できないと先に進めなかったので本当に助かりました。
ありがとうございました。
また何か解決できないような問題が発生しましたら依頼させていただければと思っています。

 

お客様の声ご投稿者様

ご寄稿主:ワールドサッカー代表戦サイト運営者様
HP:http://zam-home.com/
当社ご利用サービス:スポット修正サービス