公開後数日で早速予約フォームから予約が入った

こぐまカウンセリング☆アソシエーション

■ワードプレスカスタマイズを知ったキッカケ、選んだ理由

どこの業者にお願いしたらいいか全くわからなかったのですが、希望としては「今あるものを手直しして使いたい」「週末起業なのでそれほど大がかりでなく安価に済ませたい」というのがあったので、ネットで「ワードプレス 移行 修正 安い」と入れて検索しました。

何社か出てくる中で、「一番安く満足できたのがここでした」という投稿を見たので見積もりをお願いすることにしました。その前に検索上位に出てきた1社に聞いたのですが、総額10万円弱で、そこまでかけたくないなと思って迷っていました。御社の方がはるかに安いお見積もりだったので決めました。

 

■お問い合わせから納品までの流れ、ワードプレスカスタマイズネットの対応について

予想以上に迅速に終わりました。

何もわからない私にご丁寧に教えてくださったので、私は何をしたらいいのか、今どこまで進んでいるのかがよくわかりました。追加でお願いしたいことは1件ごとに料金が明確で安心できました。

 

■カスタマイズ料金について

他のサイトを見ていると数万円はかかるようだったので、大変リーズナブルだと思いました。

また、他の業者からは年間契約や保守料金を提示されており、私としては作っていただいてからは自分で個人ブログのようにコツコツ手直ししていくだけでいい、何かトラブルがあった時にすぐにお願いできる形がいいと思っていたので、その希望に合致していました。

 

■公開後の感想

これからまだまだ自分で書き込んでいかないと集客はできないと思いますが、公開後数日で早速予約フォームから予約が入ったので、見る人は見ているのだなあと思いました。今後頑張って更新していこうと思います。

 

■最後に一言

多分これからも微修正がいろいろ出てきて、自分ではお手上げ状態になるような気がするのですが、その都度都度でアシストしていただけるとありがたいです。頼みたい部分だけを安心料金で頼めるのはとても心強いと思います。

 

お客様の声投稿者様

事業者名:こぐまカウンセリング☆アソシエーション サイト運営者様
HP: http://koguma-counseling.com/