御社はとても良心的で安心できました。

司法書士斉藤事務所

■ワードプレスカスタマイズを知ったキッカケ、選んだ理由

更新やカスタマイズが簡単で、見やすいサイトは無いか、また無駄にSEO対策に費用を掛けたくない、今の時代にあったサイトは無いかと模索しておりました。ちょうどそいのような時に、知り合いに紹介してもらいました。
決めたポイントは
1、WPの操作性
2、サイトを閲覧した時の速さ
3、見た目が綺麗であるなどの点です。

■お問い合わせから納品までの流れ、ワードプレスカスタマイズネットの対応について

まず、全体的な流れをきちんと説明して頂き、その中の個別への対応も、ロジックな説明があり、初心者でも助かりました。

■カスタマイズ料金について

何件かサイト作成で、激安とかうたっているサイトも多く、結局一つの対応でどんどん値段が上がって行き、同等のサイトを作った場合はもっと料金がかかると思いました。このような中で、御社はとても良心的で安心できました。

■公開後の感想&周りの方からの反響

今回は既存サイトからの乗せかえで、以前のサイトは昔ながらの普通のサイトでした。もちろんスマホにも対応出来ていませんでしたのでサイト変更後には、PC/スマホどちらからも見やすくなりすっきりして良いと、概ね好評です。個人的には、ブログを更新して行かなければ・・・と思っています。

■最後に一言

私ども、司法書士法人斉藤事務所では、借金問題に限らず、相続問題や関連会社で高齢者問題にも取り組んでおります。次は、相続や不動産登記に特化したサイトを構築中ですので、そのときはまたお願いします。

 

お客様の声ご投稿者様

事業者名: 司法書士法人斉藤事務所
所在地:東京都新宿区
HP:http://www.saitoto.jp/
業種:司法書士