やはりプロにお願いするのが一番だと感じました

バランサイズ

■ワードプレスカスタマイズを知ったキッカケ、選んだ理由

既存のサイトをワードプレス使用のものに変更しようと思って、自分で作成しようと思っておりましたが、なかなか複雑で難しかったため、代行会社を探したところヒットしました。

全て丸投げではなく、自分自身でできるところはやりたいと考え、いろいろなパターンで相談に乗ってくれそうなところと思って、検索しました。

■お問い合わせから納品までの流れ、ワードプレスカスタマイズネットの対応について

回答は迅速で、素人の私にもわかる言葉で説明をしてくれるのでとても助かりました。どんな細かいことでも、スルーせずにご返答いただけるので、とてもクリアになります。自分自身の勉強にもなりました。
完成版に至るまで、何度もメールのやり取りをさせていただけたので安心材料になりました。

打ち合わせはすべてメールベースですが、とてもわかりやすかったです。今回は、中身が空の状態のベースのカスタマイズをお願いしたのですが、納品はあっという間でびっくりでした。やはりプロにお願いするのが一番だと感じました。これを自身でやったらどれほどの労力をかけなければならなかったか考えると、お願いして本当に良かったと思います。

 

■カスタマイズ料金について

料金相場は全くわからないのですが、満足度からすれば、納得の価格です。

 

■最後に一言

このような会社はたくさんあるかと思いますが、担当者の方としっかり打ち合わせができて、よかったです。次回も同じ担当者の方にお願いしたいと思っています。

お客様の声ご投稿者様

事業者名:バランサイズ今井様
HP:http://www.b-cise.com/
所在地:東京都渋谷区