電話の対応があまりに良かったことと、料金の安さで即決しました。

ワードプレスのブログカスタマイズをしてくれる会社を探していて、たまたま知りました。結構時間をかけて、いろんな会社を比較しましたが、須江さんの会社が一番安くて、納品までの流れなど分かりやすかったので電話をしました。すると電話の対応があまりに良かったことと、料金の安さで即決しました。

すばらしいと思ったのは、対応の早さです。メールはすぐに返事がくるし、電話要望でも、対応は数時間以内にしていただきました。なんと2日後の納品です。大手の会社だと2,3週間という会社もありましたので、全然スピードが違います。しかも納品後も私の細かい変更なども、やはり2,3時間以内に対応していただきました。

これからホームページはCMSの時代ですし、私のもっている複数のサイトでも導入を検討しています。導入の際は、絶対須江さんにお願いしようと思っています。

お客さま情報

広島県:友村様
ミニスタジオ撮影キット販売のアイコスモス運営
当店は、ネットショップ店長向けの、自宅で簡単に使える商品撮影ブース【ミニスタジオ撮影キット】を販売しています。【ミニスタジオ撮影キット】は当店オリジナルの商品で、お買い上げいただいた方には、店長の写真撮影指導が無料で付きます。デジカメ初心者でも写真でモノが売れるようになるまで指導しますのでどうぞご利用下さい。
HP:http://www.netshop-set.com/