より安くなる提案をしてくれたのは、ワードプレスカスタマイズネットさんだけでした。

クライアントにCMS構築を依頼されたものの、
自社にCMS構築のノウハウがなく、CMS構築を代行してくれる制作会社を探していた。

月額費用のかかるASPタイプのCMSサービスではなく、自社でデザインしたWebデザインのCMSシステム構築のみを安く請け負ってくれる会社をインターネットで探している際にワードプレスカスタマイズネットさんを知りました。

10社以上にWordPressでのCMS構築代行に関する見積もりを依頼した中で、ワードプレスカスタマイズネットさんが最終的に一番安い見積もりになりました。

他社ではワードプレスのインストール代行費用や、プラグインのカスタマイズといったオプションの提案を受けたが、ワードプレスカスタマイズネットさんだけから「より安くなる」提案を受けた。

私はデザイナーで、WordPressの事は詳しくなかったが、あまりに料金が安かったので料金の確認の為に電話で問い合わせをしました。

電話の応対をしてくださった方が制作実績などで具体的な構成・料金を丁寧に分かりやすく教えてくださったのが大変印象深かった。

WordPressのカスタマイズ依頼をした後、電話対応してくださった方と、WordPress構築担当の方が同じ方だったので、電話で問い合わせをした話を覚えていてくれ、依頼後トラブルがなくこちらの想像していた通りのシステムが納品された。

CMS案件については今後ともよろしくお願いします。

お客さま情報

東京都:S.K様
ホームページ制作会社