[:ja] 素人でもわかりやすい、丁寧な対応をしてくれるのが一番の魅了でした[:]

[:ja]セブブライダルサービス

■ワードプレスカスタマイズを知ったキッカケ、選んだ理由

何件かサイト作成業者を検索したり、口コミや評価をみて、まったく何も上がっていない会社が一番安心できると判断し、貴社のサイトにたどり着きました。こちらの要望をヒアリングして貰い、イメージ通りの手前まで作成してくれます。そこから先は素人でも勉強をしながら内容を拡充できる喜びがあります。

 

■お問い合わせから納品までの流れ、ワードプレスカスタマイズネットの対応について

素人でもわかりやすい、丁寧な対応をしてくれるのが一番の魅了でした。また、コチラの提案についてもこうしたら?と簡潔に意見をくれたのも有難かったですね。納品までの流れはまったく問題なく、全てスムーズです!

 

■WordPressでのホームページ制作料金について

何件か~にも書きましたが、激安と謳っていても、その内容や追加料金など他社の場合不安ばかりでした。ワードプレスカスタマイズネットの場合は、料金体系と作業内容が明確で、安心しました。他に比べて、良心的な価格だと思います。(でも値上げはしないで下さい!!)

 

■最後に一言

WordPress自体の操作方法もさる事ながら、その手前までしっかり作って貰い、安心して更新できるからです。つまり自分でカスタマイズしながらレベルが上がって行く事が実感できるのではないでしょうか?

また違うサイトを作る時には、ぜひお願いします。

 

お客様の声ご投稿者様

投稿者様名:セブブライダルサービス様
所在地:埼玉県さいたま市
HP: http://cebubridal.club/[:]